Android系女子高専生きっきのゆる~い日記

@dnc_pop30がしたことや周りの事をゆる~くかいていきますよ(´∀`*)

今日は何の日!?-ICTAdventCalendar-

みなさんこんばんは初めまして~

軽く自己紹介を

ICT委員会委員長のきっき(@dnc_pop30)oknct3年生ですヽ(=´▽`=)ノ

委員長といっても今月12月2日に就任したばかりのひよっこです。

 これからどうぞよろしくお願いします~

ところで今日は何の日!?

…そう12月25日、ICTの忘年会の日ですね!!(遠い目)

忘年会は

14:00~17:30 宜野湾ラウンド1

17:30~ 移動

19:00~21:00 焼き肉

という計画です!

 

もちろん、私とかがみず(3年:競技の守護神)レオ(2年:音ゲーガチ勢)は10:00開店凸しました。まさか開店凸する人がこんなに少ないとは思ってもいませんでした…ICTまだまだですね。

 

ここだけの話私はラウンド1にこの日初めて入りました。お陰で私は突撃早々ぼっちになりました…

f:id:dnc_pop30:20131225104159j:plain

(かがみずとレオがじゅびーとを始めるの図)

写真では彼らの躍動感が伝わらなくて非常に残念です(´・ω・`) 音ゲーは難しそうでなかなか手がだせない私を気使ってかがみずが店内を一緒にウロウロしてくれましたね(笑

 

そんな時!! 野生の高専同級生が現れた!?

  無視する

 →捕まえてDanceEvolution

その時から私はDanceEvolutionにハマりました。勢いてユーザー登録(?)までしましたよ。なんと今日だけで5回プレイしましたね(・∀・)  一度ですがAAAをゲットすることも出来ました!(まるもの掟かんたんverだったのは内緒です)

 

なんやかんやで人も集まっていきICT16人程がラウンド1にいました。もちろんICTらしく別行動です!17:30まで音ゲー、カラオケ、ダーツ色々楽しみました♪

個人的に来年はプリクラの強制なども考えています☆(ゝω・)vキャピ

 

そして焼き肉のお時間です!ここで事件が発生いたしました。

『焼き肉店にいくためのラウンドワンからの無料シャトルバスに乗り遅れる事件!!』名前の通りです。6名くらいがバスに乗り遅れました。

…こんなの想定内です!!

 しかし想定外なことが起こりました

…まさかのM教授焼き肉に遅刻!?

これは語り継がれるでしょう(ニヤニヤ

焼き肉自体には21人も集まりました!(12/25なのにね) レシートがこれです!

f:id:dnc_pop30:20131225231417j:plain

計¥45,096になりま~す!私も女子力を開放してかなり食べました。正直にお話すると、もっと食べられました。あれ以上お肉をたのまなくて良かったと心から思います。

 

ついでに委員長業について

忘年会のお話のついでに新委員長としてのこれからの意気込みをかいていこーか なんて思います。最初にもかいたとおり私は12月2日にICT委員会の委員長になったばかりのひよっこです。

 

私は先代委員長なちゃん先輩のお仕事を、2年生の頃から見てきました!なっちゃん先輩の委員長業は、委員会の事を好きで考えて細かい仕事と気配りが行き届いているものでした。私はICTの部員の1人としてそれを感じていました。他の部員もかんじていたと思います。私はなっちゃん先輩を目指しています!

 

まだまだ要領もわかっていないのでM教授や副委員長、部員に迷惑をかけることがあるかもしれません(´∀`;) でも、私はICTの事が大好きで委員長としてみんなを引っ張っていくつもりです!なっちゃん先輩のようにICTの事に一生懸命な委員長になりますよ!副委員長あやもがとともにがんばります!よろしくお願いします!

 

そして、これからのICTをになう1、2年生にもっとがんばってもらいたいです!

まずは、春休み明けに

『2014春休み明けアプリ発表会』を開催しますヽ(=´▽`=)ノ

1、2年生に対していい刺激になればと考えています。みなさん今からアイディアを練っていてくださいね!発表会を楽しみにしています!

 

まとめ

ラウンドワン

・バス停には早めに並ぶこと

DanceEvolutionたのしすぎ

・リア充おおい

焼き肉

・M教授遅刻

委員長業

・なっちゃん先輩すごい。見習う。

・春休み明け発表会するよ!

 

以上です。

みなさん今日はお疲れ様でした~